ブタさんクッションと一体化する子猫




今回ご紹介するのは、ブタさん型のクッションにすっかり馴染んでしまっている子猫達。
子猫のルックスや色とも合っていて、まるでブタさんクッションとセットのようになっています。

ピンク色の平べったいブタさんクッションが部屋に置いてあります。
そのど真ん中には子猫がチョコンと乗っていました。
子猫の顔が平べったいからか、ブタさんクッションととっても馴染んでいます。
子猫は3匹いるのですが、そのどれもがよく似合っていました。
途中で子猫の一匹がブタさんクッションから出てきますけど、ヨチヨチと歩く姿がとってもキュート。

最後は三匹の子猫がブタさんクッションに入って気持ち良さそうにスヤスヤと寝ていました。
子猫達もすっかりブタさんクッションが気に入ってるようですね。

ブタさんクッションと一体化する子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA