揺らされる姿が可愛すぎる猫ちゃん




今回ご紹介するのは、揺らされる猫ちゃん。
猫ちゃんが床に寝そべっていると、飼い主さんが身体を触ってきて身体を揺らしてきます。
でも嫌がるそぶりはみせず、むしろ心地よさそうに受け入れていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床にコロンとなっている黒白猫のもんたちゃん。
すっかりお疲れといった感じです。

そこへ飼い主さんが手を伸ばし、もんたちゃんの身体をゆすり出しました。
結構強くゆすっているのか、もんたちゃんの身体はかなり揺れています。
嫌がってもおかしくはないのですが、もんたちゃんはまったく気にしません。
それどころかユラユラを受け入れ、心地よさそうに寝続けます。
時には仰向けになり、もっとユラユラしてくれてもいいニャよ?というそぶりをするシーンも。

揺らされる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

揺らされる姿が可愛すぎる猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dVw6Kt-6xVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA