無邪気にじゃれる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、飼い主さんの手に夢中になる子猫ちゃん。
目をパッチリと開き、楽しそうにじゃれる姿がとっても可愛いのでご覧ください。

お布団の上でコロンと寝転がっているのが、たわしのような子猫ちゃん。
茶色い毛色とふんわとした毛並みがたわしを彷彿とさせます。

そんな子猫ちゃんに手を差し伸べる飼い主さん。
すると子猫ちゃんは元気よく手に反応します。
指を甘噛みしにいったり、前足でチョンチョンっと触りに行ったり。
手を追いかけようとして、お布団の上をコロコロする様子が可愛すぎますね。

ひとしきり遊んだ後は甘えん坊タイムに。
ゴロゴロと大きなネコナデ声を上げながら、飼い主さんに甘えに行く姿がとってもキュートでした。

無邪気にじゃれる子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA