お父さん猫と初対面の子猫がとても嬉しそうでした




この日、お父さん猫が息子の子猫に会いにきました。出会ってすぐだというのに、すぐにお互いに惹かれ合うようにして顔をすぐそこまで近づけてお互いの匂いを確認しています。

子猫も自分よりも遥かに大きな体格のお父さんを前にしてもビビっている様子は全くありません。むしろとても落ち着いていて、この猫が自分のお父さんであることをちゃんと認識しているように見えます。

しばらくすると、ちゃんとお互いに鼻先をぺちっと合わせて初めてのあいさつも問題なくできました。

お父さん猫に出会えてとても幸せそうな子猫です。しばらくの間は、お父さんとのまったりとした時間を楽しんでくれたようです。

お父さん猫と初対面の子猫がとても嬉しそうでした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=l4KjiEGY6DE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA