トウモロコシをガツガツ食べる猫




今回ご紹介するのはトウモロコシを食べる猫ちゃん。
最初はコレ何?と戸惑っていましたが、一度食べてからは豹変!
これ美味しいニャ!とばかりにガツガツ食べちゃいます。
丸かじりするかのような勢いで食べる猫ちゃんをご覧ください。

猫ちゃんの前にトウモロコシがあります。
この時点ではまだトウモロコシが何なのかよくわかっていないのでしょう。
食べようとはせず、ニオイをクンクン嗅いでいました。

やがて猫ちゃんが先端をガブリ!
あれ?これ美味しいニャ?とばかりに猫ちゃんが勢いよく食べ始めます。
途中で先端から口元を移動し、トウモロコシの反対側や真ん中にかぶりつく場面も。
しばらくすると猫ちゃんはトウモロコシを可食部分をほとんど食べきっていました。

美味しい!と分かってから、ガツガツ食べる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

トウモロコシをガツガツ食べる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5lNTPOv9fSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA