先住猫と仲良しの保護猫さん




チャトラ猫さんは、このうちの先住猫さんですが、そこへ新しく子猫が仲間入りしたようです。きじとらのかわいい子猫は、最初からとってもマイペースです。先住猫さんにお鼻の挨拶をしたあとは、トイレに入ったり自分で一人遊びをしたり自由気ままです。

ときおり仲良くおいかけっこをしたりしていますが基本、それほどしつこくまとわりつくような性格ではなさそうです。ソファの上でちょっと一休みをしている子猫はとっても可愛いです。

チャトラの先住猫さんは、他の子猫もとても可愛がってよく面倒をみてきたようなので、きっと新入りの子猫のこともちゃんとお世話をしてあげることでしょう。優しい先住さんが見守るなか、元気に子猫が成長していくことでしょう。

先住猫と仲良しの保護猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA