子猫の面倒をみる大人猫さんが立派すぎる




つめとぎボードの上でゆっくりくつろいでいたロングヘアの猫さんですが、いきなり子猫が襲撃してきました。子猫といえどもかなりパワフルに攻撃をしかけてきています。そこは大人猫の貫禄で、うまいぐあいに長い前足で子猫の攻撃をかわしています。

それでも何度でもしつこいぐらいに襲撃をやめずに果敢に挑んでいます。子猫の頭はめちゃくちゃ小さいので大人猫があくびをした大きな口にすっぽりとはまりこんでしまいそうです。

それでもうまく手加減しながら子猫の相手をしてあげている姿はとても微笑ましいものです。子猫が眠くなったら、ちゃんとグルーミングをしてあげています。ちゃんと母親役をこなしている大人猫さんです。立派ですね。

子猫の面倒をみる大人猫さんが立派すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA