小さい兄弟たちに興味津々のお姉ちゃん猫




純白のココちゃんは、まだ子猫ですがこの日、年下の兄弟猫たちとご対面しました。ブリティッシュショートヘアの子猫たちは、ココちゃんとは違うオレンジカラーの子達です。

体はココちゃんの三分の一以下しかありませんが丸っこい頭の形やずんぐりむっくりの体型は、ココちゃんにまるうつしです。一緒に遊びたくてウズウズしているココちゃんですが、子猫たちは、まだまだ小さくて一緒に遊ぶというより、マイペースな行動です。

一緒に追っかけっこをしたりして遊ぶには、まだちょっと早いようですね。それでも初めて会った時よりも、子猫たちは自分のお姉ちゃん猫に近づいてくるようになりました。あと1、2週間もすればきっと仲良くじゃれあうことができるようになるはずです。

小さい兄弟たちに興味津々のお姉ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA