子猫が寝ている部屋に突然パパ猫が乱入!




ポップなお部屋でぐっすり寝ている子猫のぽちゃくん。ちゃんとお布団の中に入って寝ていて可愛いったらありませんね!そこへ大きな猫さんが侵入してきて部屋のなかを物色しています。

実は、この猫さんはぽちゃくんのお父さんなのでした。ぽちゃくんのつめとぎボウルを匂ってから、ぽちゃくんのことをクンクン匂いを嗅いでいます。

さすがにぽちゃくんもこの頃には目が覚めていますが、急に侵入してきたパパに驚いてカチカチに固まっていました。

布団の中で動けなくなっていたぽちゃくんにもお構いなく布団の上にのしのしと乗っかりながらニャルソックは続きます。

ですがこのころになるとぽちゃくんは、リラックスして大あくびしながらパパのことを眺めていました。やっぱりパパと息子だけあってあっという間に打ち解けることができたようです。

子猫が寝ている部屋に突然パパ猫が乱入!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA