お風呂のお湯が少ないにゃ〜




お風呂が大好きなニャンコさんなどなかなかお目にかかることはありませんが、今回の動画ではお風呂に浸かってまったりするのが好きなニャンコさんが登場します〜。

ちょうど良い具合に浴槽は座る場所が少し高くなっているのでニャンコさんも溺れることなく、程よくお湯に浸かることができるようです。

飼い主さんが、ニャンコさんにそろそろお風呂からあがるよ〜と言うと、ソワソワしだしてまだもう少しお風呂に入っていたいとささやかな抵抗をしています。

結構な時間、お湯に浸かっていたのでもう十分に満足したかと思ったら、なんとお風呂のお湯の高さが低いことが気に入らなかったようです。しっかり首までお湯に浸かりたかったのでしょうね。

お風呂のお湯が少ないにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dkHFDS9SU7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA