ワンちゃん達に愛される猫




今回ご紹介するには一緒に暮らすワンちゃん達と仲良く暮らす猫ちゃんです。
初対面時はワンちゃん達の激しいアプローチに戸惑っていたのですが、気づけばすっかり仲良しに。
仲良く過ごす様子が微笑ましいのでご覧ください。

最初は愛猫じゅんちゃんが子猫だった頃から始まります。
人懐っこいのか、飼い主さんに甘え倒していました。可愛らしいですね。

その後ワンちゃん達と会わせてみると、じゅんちゃんはビックリ!
ワンちゃん達は興味深々でアプローチしてくれるんですけど、この熱量にじゅんちゃんは慣れない模様。
ドキマギしている姿が可愛らしいですね。

でもあっという間に慣れ、すっかり仲良しに。
あれから2年経過した今はすっかり家族になっていました。
みんな仲良く身体をくっつけ、気持ち良さそうに眠るのでした。

ワンちゃん達に愛される猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OoARHmj1Spw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA