泡風呂を猫に体験させてみた




猫って水を嫌う傾向があり、お風呂を嫌がる猫ちゃんも結構います。
ところが今回ご紹介するのはお風呂が大丈夫な猫ちゃん。
新に導入したマイクロバブルの”美泡湯”は気に入ってもらえるのでしょうか?
それでは猫ちゃんの入浴シーンをご覧ください。

最初はこちらで飼っている白黒猫むーちゃんの身体を洗っているシーンから。
成程、お風呂が大丈夫というだけあって身体を洗う場面でも抵抗はしません。
お風呂を嫌がる猫ちゃんも多いというのに、これだと飼い主さんも楽そうですね。

シャンプーをシャワーで流した後は入浴タイム。
結構お湯な高い位置まで入ってますけど、むーちゃんに嫌がる様子はありません。
それどこか温かいお風呂が気持ち良いのでしょう。
まったり入っていました。

マイクロバブルシステムも大丈夫な模様。
泡が噴射されたり、それによって生じている騒音も気にする様子はありません。
飼い主さんと一緒にのんびりお風呂に入る様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

泡風呂を猫に体験させてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dKmelS_ZlSA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA