野良猫が子猫を生んだ




今回ご紹介するのは子猫を生んだ野良母猫です。
5匹の野良子猫を育てるだけでも大変なのに、年子の兄弟猫にまでオッパイをねだられていました。
そんな中、頑張って子育てする野良母猫の様子をご覧ください。

最初は新たに誕生した野良子猫ちゃん達が映し出されます。
子猫ちゃんとはいえ、そこそこ大きくなっている様子。
ヨチヨチ歩きでウロウロしている子猫ちゃんもいました。
周囲を興味深げに見つめている様子が可愛いですね。

次は年子の兄弟猫に母猫がオッパイをあげるシーンとなります。
成程、確かに母猫と比べたら小さいですし兄弟猫なんでしょうね。
でも結構身体は大きいですし、そんな兄弟猫にまでオッパイをあげていたら大変だと思います。
でも母猫は嫌がる事なく、オッパイをあげるのでした。

子猫ちゃんを生んで母性が強くなったのでしょうね。
五匹の子猫ちゃんに兄弟猫の面倒まで‥と子育てが大変すぎる母猫でした。

野良猫が子猫を生んだ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gffPSLu1rSk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA