雪の上を歩いてくる猫




今回ご紹介するのは雪の上を歩いて飼い主さんの所まで歩いてくる猫ちゃん。
飼い主さんの所へ行けるなら、冷たい雪もなんのその!
寒い中を頑張ってこちらまで来る姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

雪の上で座っている猫はこちらで飼っているくろちゃん。
雪が降り積もっているのでかなり寒いと思いますが、そんなの気にせずにチョコンと座っていました。

やがて飼い主さんの存在に気付いたのでしょう。
ニャーニャー鳴きながら、こっちへゆっくりと歩いてきました。
そして飼い主さんのところまで到着すると、ニャウ!と嬉しそうな声をあげて飼い主さんのところへジャンプ!
やっと飼い主さんのところまで来たニャ!と嬉しそうに甘えに行く姿が可愛すぎました。

雪の上を歩いてくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3amthDeNt0g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA