おっかなびっくりで玄関探検をする子猫のひのき




玄関の外をほうきで掃除するお父さんを、玄関のところでじっと見ているのは子猫のひのきです。外の様子に興味はあるけれど、やっぱり怖いようでちょっとビクビクしています。

玄関のドアが閉まる音も怖いみたいですが、それでも初めて玄関まででてきたひのきは、探検したい気持ちでいっぱいのようです。

ようやく勇気をふりしぼり、玄関のタイルの上に降り立ちました。腰を低くしながらもドアの匂いを嗅いでみたり、靴箱の下にもぐりこんでみたりなかなか楽しそうにしています。

一通りチェックしたら廊下に戻ろうとしたら、段差が高すぎて何度も失敗してしまいます。3度目に、やっと廊下に上がってくることができました。初めての玄関探検は楽しかったようですね。

おっかなびっくりで玄関探検をする子猫のひのき

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cUNBpVQbhJM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA