朝だにゃ〜起きてにゃ〜!お兄ちゃんを起こしすために体重をどっかりかけるニャンズ




猫の秀吉と豆大福が仲良くくつろいでいるのはお兄ちゃんが寝ている2段ベッドの上でした。二匹ともお兄ちゃんの上にどっかりと箱座りをしています。

毎朝、秀吉と豆大福はお兄ちゃんのことを起こしにやってくるのがルーティーンになっているようです。猫に朝起こしてもらえるなんて本当に幸せですよね。

ですが、お兄ちゃんは猫たちに起こされてもなかなか目覚めないようです。

二匹の体重の合計は8キロほど。かなりの重さがお兄ちゃんの上にずっしりと乗っかっているので、さすがにお兄ちゃんも目が覚めてきました。

何をしても起きないお兄ちゃんには10キロ近い体重をかけて重し攻撃をしかけるのが一番だと、ちゃんと猫たちはわかっているのです。

ところが、お兄ちゃんを起こしに行ったつもりがいつのまにかその場で眠くなってしまって揃って朝寝をし始めてしまいました。

朝だにゃ〜起きてにゃ〜!お兄ちゃんを起こしすために体重をどっかりかけるニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wv2JX0XFtdo










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA