こんなのはじめて!布団乾燥機で遊ぶ子猫ちゃん




空気で膨らんだ布団乾燥の袋で跳ね回ってはしゃぐ子猫のにじまるちゃんの動画になります。耳をピンと立ててお目目をまん丸にして膨らむ袋に興味津々の様子です。

そして、膨らんだ袋に飛び込んでいっています。飛び込んだら膨らんでいた袋がなくなってしまうことが不思議なのか飛んでは足を踏み踏みして探しを繰り返しています。

小さな体でピョンピョン跳ね回り、不思議なものを一生懸命追いかけているにじまるちゃんがとても可愛らしいです。

次第に動きも素早くなってきて、何とか捕まえようとするのですがしぼまれてしまいます。ほおっておけば一生、乾燥機の袋で遊んでいるんじゃないかと思わせるほど夢中な様子のにじまるちゃんでした。

こんなのはじめて!布団乾燥機で遊ぶ子猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IPcRRepa8PI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA