猫に揺らされてご機嫌な赤ちゃん




子供をあやすのって大変ですよね。
そんな飼い主さんを気遣ってか、赤ちゃんをあやしてくれる猫ちゃんをご紹介します。

揺りかごには赤ちゃんが寝そべっています。
揺りかごが揺れているからか、赤ちゃんはとっても楽しそう。
実はこの揺りかごを揺らしているのは、床に寝転がっている猫ちゃんでした。

揺りかごからヒモのようなものがぶら下がっており、これに猫ちゃんが前脚をひっかけて動かします。
するとこの動きに連動して揺りかごは揺れ、適度な揺れと振動を揺りかごに与えていたのです。
普通なら少し動かしても、揺りかごってすぐに止まります。
しかし猫ちゃんはずっと前脚を引っかけてヒモを引っ張ってくれるので、揺りかごはずっと揺れたまま。
おかげで赤ちゃんはずっとご機嫌。
お利口な猫ちゃんですね。

猫に揺らされてご機嫌な赤ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA