ハリネズミに初めて会った子猫の反応がかわいすぎた




子猫のロキちゃんが飼い主さんにじゃれついています。笑顔のような表情がたまらない可愛さです。この日ロキちゃんが初めて会うのは、ハリネズミさんです。さてどうなることやら。

床の上にボールみたいにじっとしているハリネズミさん。ロキちゃんは珍しそうに近づいていこうとしますがちょっとビビっているようです。時には後退りしてしまっています。子猫にとっては正体不明の生物なので警戒するのは当然ですね。

しばらく遠巻きに観察していますが、少しずつ距離を縮めていっています。そうこうしているうちに、ハリネズミさんがお風呂に入り始めました。ロキちゃんもさらに近づいて匂いをチェックしていますね。前足を出して触りたそうにしていますが、結局この日は一緒に遊ぶところまではいきませんでした。

ハリネズミに初めて会った子猫の反応がかわいすぎた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA