宿題を邪魔してくる猫が可愛すぎる!




娘さんが夏休みの宿題をやり始めると、スコティッシュ・フォールドのこっちゃんが必ずこのように机の上に乗ってきて邪魔をしに来るそうです。
モフモフの巨体で教科書の上半分を覆うように陣取り、お母さんが問題を読んでいる最中も鉛筆に戯れながら「僕のこと忘れてませんかー」と猛アピール。
こっちゃんは、どうしても娘さんに宿題をさせたくないようです。
もしかしたらこっちゃんにしたら、宿題をしている間は、自分だけ仲間はずれにされている気がして面白く無いのかもしれませんね。
その後もこっちゃんの執拗な妨害に遭い続け、ついには宿題をすること断念せざる得ない状況になってしまいました。
でもお母さん曰く「可愛いから許します」とのことです(笑)

宿題を邪魔してくる猫が可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA