子猫のパパになったハスキー犬が頼もしくて感動です




大型のハスキー犬は、その見た目は結構いかつい感じに見えますが実はとても心優しいワンコさんなんです。大型犬からしたら豆粒ほどの小さな子猫たちがハスキーにさかんにちょっかいを出してきます。

短い前足でハスキーの顔の前で一丁前にパンチを繰り出しますが、全く届かないのに吹き出してしまいました。子猫の兄弟たちは、みんなハスキー犬のボビーくんが大好きです。ボビーくんも愛情たっぷりに子猫たちを可愛がってあげているのが良くわかります。

子猫たちから大人気のボビーくんの周りには、みんなが集まってきています。ただ近くにいるだけでとても幸せなのでしょうね。完全に子猫たちのお母さんがわりになっているボビーくんがとても頼もしく感じられました。

子猫のパパになったハスキー犬が頼もしくて感動です




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA