かわうそと猫の激しいレスリングに目がテン




カワウソのさくらちゃんのお家の一員になった子猫のもちは、最初の頃こそ小さな子猫でさくらちゃんと一緒に遊ぶのもためらわれるほどの大きさでした。でも今はすっかり成長してさくらちゃんと対等に遊べるぐらいの大きさになりました。

お互いにかなり激しい遊びをしていますが、さくらちゃんも手応えのある遊びができることにとても満足しているようにみえますね。子猫もさくらちゃんをしっかりつかんで後ろ足で猫キックしてなかなか安定感のある応酬をしています。

この2匹、あまりにも仲が良すぎて暇さえあればレスリングを楽しんでいるようです。激しいレスリングがひたすら続きますが、お互いにちゃんと手加減はしているので安心して見ていられますね。

かわうそと猫の激しいレスリングに目がテン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mtL7h91sJqA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA