猫のふかふかな毛に顔をうずめて幸せ




猫の毛をなでていると気持ちがよくて幸せな気分になります。この気持ちよさそうな毛に顔をうずめたら、もっと幸せな気分になれそうです。
この動画を投稿した飼い主さんは、猫のふわふわな毛に顔をダイブさせて幸せな気持ちだったようです。
お風呂上りの猫が気持ちよさそうに横たわっています。白くてふかふか、きれいな毛をしています。こんな毛を見たら、顔をうずめたくなる気持ちもわかります。
飼い主さん、気持ちよさそうです。猫はちょっと迷惑なのかな。でも、逃げたり引っかいたりしないので偉い猫ですね。おとなしい子なのかもしれません。
最後には好物のおやつです。おやつを食べて機嫌がよさそうです。
猫好きなら一度はやってみたいことを実現してしまった飼い主さんとちょっとだけ迷惑な思いをした猫でした。

猫のふかふかな毛に顔をうずめて幸せ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA