見れば見るほど猫ならではの魅力にハマっていくジワる動画




猫ならではの少しおっちょこちょいな面白い写真と、それに対する愛のある的確な突込みがじわじわと笑いのツボを刺激してくるほっこりとした気持ちにさせてくれる動画です。6分ほどのこの動画では、20タイトルの面白い写真がコミカルでかわいらしい音楽に合わせ淡々と流れていきます。もしかすると最初はそんなに笑えないと思う方もいるかもしれませんが、後半になるにつれ笑いがこみ上げてくるような「ジワる」動画なのでぜひ最後まで目を通してみてほしいです。高いところに上ろうとしてやってしまった猫のドジや猫にしかできない不思議な姿勢、意外なところにハマってしまった猫たちなど様々なかわいらしいドジを見る事ができます。猫好きな人だけではなくみんなで一緒に笑える動画です。

見れば見るほど猫ならではの魅力にハマっていくジワる動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA