激しく遊んでいる最中にベッドから落ちていく猫たちの動画集




鳥の羽のおもちゃで遊んでもらっているポッチャリ猫さんです。

かなりハッスルしておもちゃを前足でキャッチしようとしていましたが、途中からベッドと壁の間にそのまま吸い込まれるようにして消えていきました。

あまりのお間抜けな行動に飼い主さんたちも爆笑しています。

他にも、ベッドの上で自分のしっぽを追いかけてクルクルと回っていたら、そのままベッドから落下してしまった猫さんもいます。

猫は飼い主さんのベッドの上でまったりくつろいだり、遊んだりするのが大好きです。

でもあまりに熱中しすぎると、こんなふうにベッドからあっという間に落ちてしまうのです。

体が柔らかい猫のことですからベッドから落ちても特に怪我をすることもありませんが、それにしても猫って本当に面白すぎですね。

激しく遊んでいる最中にベッドから落ちていく猫たちの動画集

出典:https://www.youtube.com/watch?v=u4DO7tsT2wk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA