犬と猫の面白い動画を集めてみました。




今回は犬と子猫の面白おかしく絡むシーンをご紹介します。
沢山の動画を集めてありますので、ごゆっくりお楽しみください。

最初は子犬にじゃれ付かれて悟りを開く猫から。
チョコンと座っているキジトラ猫にじゃれ付く子犬。
子犬は一生懸命じゃれつきますが、キジトラ猫はその気がないのでしょう。
それに反応せずにされるがまま。
本当なら怒ってもおかしくない場面なのに、まるで悟りを開いているかのように無抵抗を貫く猫でした。

次はお風呂場でのワンシーン。
浴槽の淵を猫がソ~っと歩いていました。
すると近くに居た犬が猫をポンっと押します。
そして猫は浴槽内へ真っ逆さま。
浴槽にはうっすらお湯が張ってあったので、猫はずぶ濡れに。

このように犬と猫の面白いシーンが次々紹介されていきますので、楽しく観てくださいね。

犬と猫の面白い動画を集めてみました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA