パパさん大好きなワンちゃん達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主パパさんベッタリなワンちゃん達。
ゴールデンレトリバーがパパさんに甘えていたら、柴犬も撫でて~と傍までやってきました。
パパさんに甘える様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

パパさんに向かい合って座っているのがゴールデンレトリバーのおからちゃん。
余程大好きなんでしょう。
パパさんに撫でてもらうと、至福の表情を浮かべていました。
時にはパパさんに顔をくっつけて甘える場面も。

すると柴犬うにくんも傍までやってきます。
さっきまでは少し距離を置いていたんですが、おからちゃんがパパさんに甘えているのを見て自分も!という気持ちになったんでしょうね。
パパさんが手を差し出すと、ペロペロと舐めるうにくん。

パパさんに甘え倒す様子が可愛すぎるワンちゃん達でした。

パパさん大好きなワンちゃん達が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HpCC7Eg6EY4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA