玄関前までお見送りに出る猫




今回ご紹介するのは玄関を出てお見送りをする猫ちゃんです。
猫ちゃん自身お外へ出たいという気持ちもあるんでしょうけどね。
玄関まで出てお見送りする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

まずは飼い主さんの娘さんのお見送りシーンから。
学校へ行こうと靴を履いている娘さん。
するとこちらで飼っている豆大福が扉前でスタンバイ。
そう、娘さんに玄関ドアを開けてもらうのを待っていたのです。
娘さんが玄関ドアを開けると、豆大福は外へ。
でもそれ以上は出ず、あくまで玄関先から娘さんのお見送りをするのでした。

そして次は飼い主さんの息子さんをお見送り。
先程同様、豆大福は玄関前でスタンバイ。
息子さんと一緒に玄関先へ出ると、コロンと寝転がりながらお見送りをしていました。

こんな感じで飼い主さんがお外へ出る度、豆大福はお見送り。
玄関先で悶えながらお見送りする様子が可愛すぎました。

玄関前までお見送りに出る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Rv-JFVHMgsU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA