大好物のまぐろに大興奮の猫




まぐろが半額セールになっていたところをゲットしてきた飼い主さん。早速テーブルの上で、食べやすい大きさにさばいていきます。

ところがテーブルに置かれたパックのままのまぐろを見つけて、飼い猫のちょりがやってきてパックをぺろぺろと舐め回しています。

まぐろの良い匂いに我慢できずにこんな状態になってしまったようです。赤身と中トロ、大トロ部分が全て味わえるなかなか魅力的な部位です。

飼い主さんが早速まぐろを切り分けていくのですが、その間もそわそわしながらまぐろに目はくぎづけになっています。

飼い主さん用にお刺身に切り分け、残りをちょりちゃん用に細かく切ってあげています。器に入れてあげるとすごい勢いで完食してしまったちょりちゃんです。

大好物のまぐろに大興奮の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pzaNE3UciHA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA