お部屋が広くなってゴキゲンの仔猫




生後17日の保護猫のみどくんが、ますますアクティブになってきたのでハウスの外にお散歩できるスペースを作ってあげたようです。

まだ赤ちゃんっぽくて足腰もしっかりしていない感じなのにハウスの外の世界に出たくて仕方がない仕草を見せるので行動範囲を広げてあげたのです。

ハウスの外に早速出てゆらゆらしながら歩く姿は可愛過ぎてニンマリしてしまうほど。テチテチと歩く姿に飼い主さんも釘付けになっていることでしょう。

お散歩エリアでミルクを飲ませてもらうと、お腹ははちきれんばかりにふくらんでいます。

コロコロと転がりながら、少し戯れて遊んだかと思ったらあっという間に電池切れしてしまいました。寝ている姿も癒しですね。

お部屋が広くなってゴキゲンの仔猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JOBy32zraxk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA