レーザーポインターに興味津々な猫達が可愛い




今回ご紹介するのはレーザーポインターが気になって仕方のない猫ちゃん達。
夢中になって赤い点を追いかける様子がとっても可愛いのでご覧ください。

マットの上にいるのがこちらの愛猫秀吉くん。
秀吉くんの視線の先にあるのは、飼い主さんの操作するレーザーポインターでした。
赤い点の動く様子が気になるのでしょう。
すわっ!と飛びついていました。

でも赤い点は物ではなく、ただ光線。
残念ながら捕まえられません。
それがイライラさせるのか、秀吉くんはしっぽをブンブンと振り回します。
すると傍の子猫ちゃんはその尻尾に興味津々の様子。
それぞれ夢中になって追いかける様子が可愛すぎました。

その後、他の子猫ちゃんにもレーザーポインターを試してみます。
中でも可愛い反応をしてくれたのが、ヨチヨチ歩きの豆大福。
短い足を一生懸命動かし、赤い点を追いかける様子が可愛すぎました。

こんな風に楽しく遊んでもらえるなら、レーザーポインターも使い甲斐があるというものですね。

レーザーポインターに興味津々な猫達が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i3A9Uzj3SXc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA