ご飯の時間になっても、気持ち良さそうねている子猫




今回ご紹介するのはスヤスヤと眠る子猫ちゃん。
朝ごはんの時間になっても子猫ちゃんが目覚める事はなく、とっても気持ち良さそうに寝入ってました。
ベッドで幸せそうに眠る姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドで仰向けヘソ天状態で眠っているのが、こちらの愛猫しまちゃん。
もう朝ごはんの時間になっているというのに、しまちゃんが起きる気配はありません。
気持ち良さそうに眠っているのが愛らしいですね。
飼い主さんももっと気持ちよく眠って欲しくなったんでしょう。
シーツを掛け、もっと気持ちよく眠れるようにしてあげました。

お布団の中で眠るのが気持ち良すぎるのか、しまちゃんは目覚めません。
飼い主さんが隣で寝転がっても、その気配で起きる事もなく。
幸せそうに寝続ける姿が可愛すぎました。

ご飯の時間になっても、気持ち良さそうねている子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mO3CA2-Es2Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA