膝の上大好きな野良猫




野良猫といえば、人間に懐いたりはしないものです。
しかし今回ご紹介する野良猫は人間が大好きで、なんと膝の上に乗ってくつろいじゃいます。
そんな人懐っこい野良猫の姿をご覧ください。

撮影者さんの前方から野良猫が歩いてきます。
警戒心が強いとされる野良猫が、撮影者さんに向かって一直線。
目の前まで来た野良猫を撮影者さんが撫でると、尻尾をピーンと垂直に立てて喜びのポーズをしました。

そのまま撫でていると、撮影者さんのお膝の上へピョン!っと飛び乗ってきます。
飛び乗ってきた野良猫を撫でていると、野良猫は膝の上で嬉しそうにくつろぎだしました。

結局撮影者さんが降ろすまで、野良猫は膝の上にずっと乗っていました。
これだけ人懐っこい野良猫も珍しいですね。

膝の上大好きな野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA