すばしっこい!おもちゃにじゃれる可愛すぎる子猫たち!




狭い隙間に入って、飼い主さんがお片付けするその手を不思議そうに見ている子猫、小虎ちゃんは、まんまるのお目目で興味深々!
そのお目目にすいこまれそうです。
乱入してきたサミちゃんと、猫じゃらしで遊ぶ小虎ちゃん。小さく鳴く声もとっても可愛い!その声からは想像がつかないくらい元気に飛び回ります。
猫じゃらしを両手で押さえて噛み付いてみたり、フットワーク軽く飛びついてみたり、二人でじゃれて遊んでいましたが、途中から追っかけっこに変更してしまいました。小虎ちゃんに飛びつくサミちゃんの動きも最高!!
そしてまたおもちゃで遊び始めます。(笑)
小さくても気まぐれさは立派な猫さんですね。一緒に遊べる友達がいて、幸せそうな小虎ちゃんです。

すばしっこい!おもちゃにじゃれる可愛すぎる子猫たち!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA