眠りながら、赤ちゃん猫をギュっと離さない母猫が素敵過ぎる




今回ご紹介するのは、生まれて間もない赤ちゃん猫を抱く母猫。
大事な我が子!とばかりにギュっと抱いて離そうとしません。
愛情の深さがよ~くわかる内容となっていますので、ご覧ください。

ぐ~ぐ~と気持ち良さそうに赤ちゃん猫が寝ています。
その赤ちゃん猫の傍には母猫がいるのですが、前脚でギュっと抱いていました。
まるで宝物!とばかりに。

母猫は眠っているんですが、眠りながらも赤ちゃん猫の事が心配なのでしょう。
さらに赤ちゃん猫を前脚で引き寄せるように抱き、ピッタリとひっつきながら眠るのでした。
赤ちゃん猫も母猫がピッタリくっついてくれた事に安心したのか、モジモジ動くのをやめて落ち着きました。

眠りながらも赤ちゃん猫の事が気になるなんて。
愛情の深い母猫ですね。

眠りながら、赤ちゃん猫をギュっと離さない母猫が素敵過ぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA