夢の中の赤ちゃん猫が可愛すぎてヤバい




マンチカンの4兄妹がベッドの中でまったりしています。そのなかでも爆睡している赤ちゃん猫の寝顔がヤバいほどに可愛いです。うっすら口を開けていて目も開きかかっています。

一瞬、起きているのかなと思ったら、実は目を開けたまま爆睡していたのでした。突然手足をピクピクさせて痙攣したみたいになっています。

相当深い眠りに落ちている様子の赤ちゃん猫ですが、あまりの可愛さにいつまでもじっと眺めていたくなります。

時折ブルーの瞳の色がまぶたから見えますが、吸い込まれるほど美しい瞳にドキッとしてしまいました。こんなに純粋で美しい赤ちゃん猫の姿を永遠に眺めたいですね。

夢の中の赤ちゃん猫が可愛すぎてヤバい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w3dmceUz4Qw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA