ワンコの散歩に勢いでついていった子猫が途中で心細くなって戻ってきました




主さんが久しぶりに実家を訪れると、ちょうどワンコがお散歩に行くところでした。猫たちもみんな外に出ています。

その中で黒猫のアンコは、いつもワンコの散歩にくっついていってしまう常習犯なので、とりあえず確保してくっついて行かないようにしました。

ところが、アンコと一緒に散歩についていくモッチがこの日、ひとりでついていってしまったのです。

勢いで出かけてしまったモッチだったのですが、さすがに途中で急に心細くなってしまったようです。

気になった主さんは、こっそり後をついていって様子をうかがっていたら、モッチも主さんに気づいて勢いよく駆け戻ってきました。

やはり相当寂しかったようです。まだまだお子ちゃまなので単独行動は早すぎたみたいですね。

ワンコの散歩に勢いでついていった子猫が途中で心細くなって戻ってきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5ZOWM-F1ko8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA