公園の猫さんたちのナデナデのおねだりがかわいい




公園を散歩していると、茂みからいきなりでてきたクリーム色の地域猫さん。足取りも軽く人懐っこく人の方に向かって歩いてきました。太いしっぽをピンと立てながら鳴き声をあげて早速挨拶をしてくれています。

とても可愛い猫さんですね。背中をしっかり撫でてあげるとすぐにうっとりとした表情になりました。急いで茂みから出てきたのは撫でてもらいたかったからなのですね。公園で暮らしている地域猫さんたちは、やはり人恋しい子が多いのでしょう。

こうやって人が近づいてくると自ら出てきて撫で撫でしてもらおうと必死です。特に寒い冬は人のぬくもりが恋しくなるのは当然です。この子達が元気に冬を乗り越えていって欲しいと願うばかりです。

公園の猫さんたちのナデナデのおねだりがかわいい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA