まるちゃんの一日にくぎづけ!




まるちゃんがカーペットの上で横になってくつろぎながら顔を洗っています。ゆっくりと前足を動かしながら丁寧に洗っている姿は幸せそのものです。お部屋全体にもとても平和な時間が流れているのがわかります。

今度はなにやら口にくわえて、丸いクッションの上でふみふみしています。お次は砂出しをしているあさりの入ったボウルを興味深げに眺めていますが、前足で触ってみたいけれどちょっと躊躇しています。

お母さんとハイタッチする様子やへそてんで寝転がっている様子などどれも本当にまるちゃんがこのお家で幸せに暮らしている様子がうかがえます。こんなにほんわかした動画から、こちらまで気持ちが和らいで来るのがわかります。

まるちゃんの一日にくぎづけ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA