走れ走れ!!




今回ご紹介する動画は子猫の玉転がしです!

小さい一個のボールを転がして右へ左へ走り回る5匹の子猫たち!軽快な子猫ちゃんの動きに見ていると、こっちの目が回りそうになりますが、元気いっぱいパワフルな姿を見ていると不思議と元気が出てきます。

みんなまだまだ遊びたい盛りなのでしょう、ボールの奪い合いはまるでサッカーでもしているようで、とても面白いです。一匹が抱え込んでしまった時に少しだけ距離を置いてボールをじっと狙っている様子も、微笑ましく見ることが出来ますよ。

次から次へとパスが回っていく様子、そして笑撃的な結末も含め短い動画でありながらとてもオススメです!

きっと最後のオチは多くの人がくすっとなるはずなので、ぜひその目で確認してみてくださいね。

走れ走れ!!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QdpdF1TlNB8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA