初めて会った子犬にタジタジに猫ちゃんが可愛い




今回ご紹介するのは、子犬のアプローチに困惑する猫ちゃん。
この日初めて会ったばかりだというのに、子犬は猫ちゃんの事が気に入ったようでまっしぐら!
え?キミ誰?距離近すぎるぅぅと戸惑う猫ちゃんの姿がとっても愛らしいので野ご覧ください。

お部屋の真ん中に猫ちゃんが香箱座りをしていました。
その手前には子犬が沢山寝転んでいます。
その内の一匹は眠気より猫ちゃんの事が気になるようで、ヨチヨチ歩きで猫ちゃんめがけてまっしぐら!
いきなり近寄ってきた子犬に猫ちゃんは困惑します。

猫ちゃんは距離を置こうと離れるのですが、子犬はそんなの関係ねえ!とばかりに猫ちゃんを追い掛けました。
猫ちゃんはイヤなんでしょうが、何しろ相手は子供です。
シャーっと威嚇するくわけにもいかず、困り続けるのでした。

助けて~とばかりにこちらへ視線を送る猫ちゃんの姿がシュールでした。

初めて会った子犬にタジタジに猫ちゃんが可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA