ヤンチャし過ぎて柴犬の口の中へ突っ込む子猫




今回ご紹介するのは、ヤンチャ過ぎる子猫。
興奮しすぎて柴犬の口の中に顔から突っ込んでいく場面もありました。
それではヤンチャ盛りの子猫をご覧ください。

キジトラ子猫リタが猫じゃらしで遊んでいます。
こちらのお家へ来てから三週間が経過し、すっかり家にも馴染んだのでしょう。
遠慮する様子は一切なく、気になる物があれば飛びついていっちゃいます。

そんなリタに戸惑っているのが、柴犬リキ。
その凄まじいヤンチャっぷりについて行けない様子です。

その後は柴犬リコの所へリタが行きます。
リコ相手にもリタの子猫無双が炸裂!
リコに向かっていき、ついにはリコの口の中へ突っ込む場面もありました。
尚もリタのテンションは収まらず、その後も暴れまくるのでした。

子猫のヤンチャパワーには勝てないようですね。

ヤンチャし過ぎて柴犬の口の中へ突っ込む子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA