毛布にくるまって気持ちよさそうな子猫たち




保護猫の三毛ちゃんがゆっくりゆっくりとブランケットの上によじ登ってきました。保護主さんの目をジィーッと見つめながらゆらゆらしながら後ろ足を踏ん張って登ってきています。ふかふかのブランケットの中に入ってご満悦の三毛ちゃんです。

そこへキジトラのキラちゃんも参入してきました。柔らかいブランケットはお母さん猫を思い出すのか大人気のスポットになっています。二匹ともまだまだ眠くないようで、ひたすらブランケットの中をゴソゴソしていますね。

三毛ちゃんのほうは、少し眠くなってきて目が潤んできました。でもキジトラのキラちゃんは、まだまだあたりを探検したいみたいでどこかへ飛び出して行ってしまいました。それにしても二匹とも本当に可愛い顔立ちの子猫ですね。

毛布にくるまって気持ちよさそうな子猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA