小さな体で一生懸命兄弟の元へ向かう猫




ソファでお目覚めなのは保護猫の赤ちゃん。寝ぼけ眼で辺りを見ると自分だけしかおらず一気に不安になった模様。

飼い主さんを見つめて「何で誰もいないの?」と視線で問いかけます。

飼い主さんが優しく撫でてあげても不安げな様子。少し落ち着いたのか赤ちゃん猫は横をジッと見つめます。

どうやら妹猫を視線の先に見つけたようです。妹の元へ行こうと小さな体で一生懸命足を動かします。

ヨチヨチ歩きですがどうにか辿り着き3匹の赤ちゃん猫合流です。互いに寄り添って寛いでいます。すっかり安心した様子に飼い主さんも視聴者もホッと胸を撫で下ろします。

小さな保護猫達がこれからも仲良く元気に育って行く事を願わずにはいられない動画でした。

小さな体で一生懸命兄弟の元へ向かう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e2CTWCALGRM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA