保護されてたったの9日でもバッチリ馴染んだ子猫




グレーのシマシマ模様の可愛い子猫が部屋のなかをうろちょろ落ち着きなく動きまわっています。

同じ部屋では柴犬がドッグベッドのやわらかなクッションの上に顎を置いて爆睡中です。子猫の相手をしていて、ヘロヘロに疲れてしまったのでしょうか。

グレーの子猫は、こんなに部屋に慣れていますが実は、保護されてやってきてからたったの9日しか経っていないのです。まさに我が物顔で部屋の中を闊歩しています。

先住猫さんたちとも、なんとかうまくやっていっているようです。なかなか社交性のある子猫さんのようです。先住さんもしっぽにじゃれつかれても我慢していて偉いですね。

いずれにしても子猫が、あっというまに新しい家にしっくりと溶け込んでいる姿がとても頼もしく思えます。

保護されてたったの9日でもバッチリ馴染んだ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aKX3cM4921I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA