仲良すぎて揉み合いの喧嘩になっちゃう猫たち




膝の上に子猫が二匹ぎゅうぎゅうになって乗っかっています。子猫二匹でも狭い膝の上は、すでにぎゅうぎゅう状態です。

一匹の子猫が相手の子猫をぎゅっと抱き抱えるようにしながら、ずっと毛繕いをしてあげています。相手の子猫のことが大好きすぎて、お手入れをするのも念入りすぎるほどです。

相手の子猫も最初は気持ちよくグルーミングを受け入れていましたが、さすがにちょっとしつこすぎて顔が渋い表情になってきました。

大好きすぎるがゆえの、やりすぎ感にイラっとした子猫はついに反撃を開始!最後は取っ組み合いの喧嘩になってしまいました。

でもお互い大の仲良しなので、取っ組み合いも手抜きをしていてゆるゆるな感じなのが可愛いですね。

仲良すぎて揉み合いの喧嘩になっちゃう猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xcIUOI9HLoc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA