猫の兄弟に混ざって一緒におっぱいを飲むリスが可愛い




キジトラの猫さんが横になってくつろいでいます。この猫さんはお母さん猫で、今まさに赤ちゃん猫たちを母乳育児しているところです。お母さん猫のお腹のところには赤ちゃん猫が何匹も集まって必死におっぱいに吸い付いています。

ですが、じっくりみるとそこには猫の赤ちゃんの他に、ちょっと違う生き物が混ざっているのがわかります。なんとそれは、保護されたリスの赤ちゃんでした。色あいは似ているのであまり違和感はありません。

他の猫の赤ちゃん兄弟たちと一緒に顔を並べて懸命におっぱいに吸い付いている姿をみているととても温かい気持ちになります。りすも自分を猫だと思っているのか、ゴロゴロという音まで出すようになったようです。

猫の兄弟に混ざって一緒におっぱいを飲むリスが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fHT1nAX46dM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA