猫まみれになる飼い主さん




今回ご紹介するのは猫まみれになってしまう飼い主さんです。
よほど猫ちゃん達から好かれているのでしょう。
飼い主さんが寝転がるとその身体の上には沢山の猫ちゃん達が大集合。
猫ちゃん達に埋もれてしまうという、なんとも羨ましい姿をご覧ください。

仰向けで寝ている飼い主さん。
その身体の上や周りには猫ちゃん達がいました。
一匹は胸元に陣取り、もう一匹は股の間に入り込み、もう一匹は足にまとわりきます。
この時点でも三匹の猫ちゃんに添い寝されているわけですけど、猫ちゃんの数はどんどん増えていきます。

脇の間に潜り込む猫ちゃんもいれば、胸元で寝転がる猫ちゃんの姿も。
気付けば大量の猫ちゃんに囲まれ、飼い主さんは身動きできなくなってしまうのでした。

猫まみれになる飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VFrH51No5ys




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA