構って欲しいニャ~と待つ子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんのアプローチを待つ子猫ちゃんです。
クッションの上で寝転がり、かまって欲しいニャ~と飼い主さんの姿を目で追っていました。
健気に待つ様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

クッションの上には子猫のけだまちゃんが寝そべっていました。
じーっと見つめる視線の先にいるのは飼い主さん。
そう、けだまちゃんは飼い主さんが構ってくれないかニャ~と待っていたのです。

その証拠に飼い主さんが立ち上がって洗濯しに部屋を出ると、けだまちゃんはその姿を目で追います。
え?どこに行くの?かまってくれないニャ?と不安そうにしていました。

しばらく待っていたけだまちゃんですが、待ちくたびれたのでしょう。
睡魔が訪れたようでウトウトしはじめます。
でも飼い主さんが戻ってくると途端に目をパっと開き、遊んでくれないかニャ~と健気に待つのでした。

構って欲しいニャ~と待つ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fzlxOvGKsSE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA