眠いニャ~とアピールする子猫が可愛い




今回ご紹介するのは幸せそうに寝ている子猫ちゃん。
飼い主さんに触れた時の反応がとっても愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転がっている子猫ちゃんがいます。
よほど寝心地が良いのか、お腹丸出しで幸せそうにウトウト。
この可愛い寝顔を見ているだけで癒されてしまいますね。

そこに飼い主さんが指を近づけ、子猫ちゃんの身体をサワサワと触り始めます。
この刺激で子猫ちゃんは眠りから覚めようとしますが、もっと眠りたいニャ!とばかりに抗議します。
両前足で顔を覆い、眠いニャ!もっと眠りたいから止めてニャ!と主張するかのように。

しばらく飼い主さんが指の動きを止めると、子猫ちゃんはスヤスヤと気持ち良さそうに眠り始めるのでした。

眠いニャ~とアピールする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CVmGBoPx6Ms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA